メロセットとお酒はNG?実際にアルコールと一緒に飲んでみた!

メロセットとお酒(アルコール)の相性は?

メロセットを使用する時に、お酒(アルコール)を飲んでいると、メロセットの効果はどうなるのでしょか?

メロセットの販売元の情報によると、
メロセットをお酒(アルコール)と一緒に摂取すると、
メロセットの効果が異常に出るなどの症状があるようです!

口コミでも、

  • メロセットとお酒(アルコール)を一緒に摂取すると、起きる時に頭痛がする。
  • 酒(アルコール)と一緒にメロセットを飲むと、メロセットの効果が異常に強くなる気がする。

などといった口コミがあるほど。

なので実際に口コミのような症状になるのか、
自分でメロセットとお酒(アルコール)を併用して使ってみました!

メロセットとお酒(アルコール)を実際に一緒に使ってみた!

実際にメロセットとお酒を併用してみました!

ちなみにお酒を飲んでいないシラフの状態でメロセットを使うと、メロセット使用から約30分、遅くても1時間後くらいには睡魔が来ます。

そのままベッドに横になると、朝までぐっすりで、朝起きたときも、特に身体の倦怠感とか、頭痛もなく、普通に起きれます。

この状態が、お酒(アルコール)と一緒に飲むことでどう変わるのか?

実際に飲んでみました!

(検証のために飲んでいますが、実際には危険なので真似しないで下さい。)

メロセットとお酒(アルコール)を一緒に飲んでみると?

夜9時からメロセットを飲む前にお酒(アルコール)を飲み始め、10時半くらいまでで、ビール1杯、カクテル2杯を飲みました。

私はあまりお酒が強くないので、これで結構フラフラ状態です。

さて、ここで、メロセットを飲んでみます。

メロセットを服用したのは11時くらい。

あまりに効果が早く(強く?)出たのか、いつ寝たか覚えていないですが、一緒に飲んでいた知人によると、メロセットを飲んで5分も経たずと寝てしまったそうです!

ここまでだけだと、メロセットとお酒で効果が強くなるなら、ひどい不眠症とかの人は、これをすれば寝れるのでは?と思った方も居ると思います。

しかし、考えが甘かったのか、朝起きなければいけない時間(朝7時)に、目覚ましを掛けていたにもかかわらず、全く起きれません。といういか、目覚ましの音にすら気づきませんでした。

そして目覚めたのが昼の14時。。。。

しかも起きたら、かなりの頭痛と、身体のダルさが・・・・。

頭痛は二日酔いのひどい感じで、頭の中だけずっと揺れている感じです。

確かにこれは、メロセットとお酒(アルコール)の併用はしないほうが良いな。。。と身にしみました。。。

まぁ当たり前の結果ですね・・・。トホホ

メロセットとお酒(アルコール)のまとめ

メロセットの販売元や、みんなの口コミどおり、お酒(アルコール)とメロセットの併用は危険でした。

みなさんも、メロセットを使用する際は、お酒(アルコール)の併用は避けて使用した方が良いですよ!

正しく使用すると、きちんと効果があるので、メロセットの使い方には気をつけましょう!

メロセットの効果はない?!【睡眠薬】みんなの口コミから真の効果を検証!実際に自分で使ってみた!

2017.12.13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です